忍者ブログ
日々徒然(164)     大河(6)     更新記録(8)     小ネタ(12)     拍手御礼(2)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mainに『ただ一夜』をUPしました。
「巫山の夢」は一度使ってみたい言葉だったので、まずは満足といったところです。
内容は相変わらずですけど……。そろそろ栗入りほこほこ夫婦ぜんざいが恋しくなってきました。
近所の猫も最近、寄ってくるようになったし。涼しい季節はふたりでぬくぬくしていてほしいです。
暖房いらないほどあったかいのが書きたい……。頑張ろう。

WEB拍手、いつもありがとうございます!!
以下お返事です。



17日15:22分頃、『沙羅は散らず』も好きです~とメッセージ下さった方!!

はじめまして。管理人の藍です。訪問していただいただけでも嬉しいのに、メッセージまで!!
本当にありがとうございます。
『沙羅は散らず』は、もともと無印にはまった頃に書いたものを原型としています。修正はしましたが、準拠は無印伊達シナリオです。
戦国無双2中心のサイトを立ち上げるに当たって、この話を掲載するかどうかは迷ったのですが、個人的にこの話が気に入っていること、2伊達シナリオが小田原から始まっているため、無印伊達シナリオに繋げることも不可能ではなかったことなどから、この話を掲載することを決めました。
そのような経緯があるので、このお話を読んで、なおかつ気に入って頂けたのであれば、非常に幸福だなぁと思います。
政宗と幸村の関係は、私も非常に好きで、面白いと思っています。そのうちまた書こうと思っていますので、気が向いたら、またいらして頂けたら本当に嬉しいです。
さこみつの方も気に入って頂けたようで、果報だなと思うことしきりです。
鈍足更新なサイトですが、頑張りますので、どうぞまた訪問してくださいませ。いつでもお待ちしています。
メッセージ、本当にありがとうございました!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)